おすすめ日記

男の一人暮らしにおすすめ、お得、便利なネタを綴ってます。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

埼玉県のスーパー銭湯に行ってきた-竜泉寺の湯草加谷塚店-

埼玉県草加市のスーパー銭湯、竜泉寺の湯草加谷塚店 スーパー銭湯が大好きで週一ペースで行ってます。数あるスーパー銭湯の中でも最近お気に入りのスーパー銭湯は埼玉県草加市にある竜泉寺の湯草加谷塚店。 竜泉寺の湯の良い点 竜泉寺の湯の良いところは ・…

肉マイレージカード-ゴールドカードに昇格-

祝!肉マイレージカードがゴールドカードにランクアップ! いきなりステーキの肉マイレージが3kgを超え、ついて肉マイレージカードがゴールドカードにランクアップしました!ほぼ週一ペースでいつもワイルドステーキ450g(ライス無し)を食べてましたので、…

夜マック食べた-倍マックにするならどのハンバーガーがお得?-

夜マックとは? この頃、毎日がチートデイです。。マクドナルドのCMを見て、前々から気になっていた夜マック。夜マックとは、毎日17時からレギュラーメニューにプラス100円(税込)でパティが倍にできる、お得?なキャンペーンです。 お得に疑問符が付くのは…

ケンタッキーフライドチキンでとりの日パックを買った-フライドチキンの保存方法-

とりの日パックはメニューに無い? 先月、28日。毎月恒例の無性にケンタッキーフライドチキンが食べたくる日。にわとりの日であった。(ゆるーい低糖質ダイエット中ではあるが、この日はチートデイと定め好きにやらしてもらってます。) ケンタッキーフライ…