おすすめ日記

男の一人暮らしにおすすめ、お得、便利なネタを綴ってます。

埼玉県のスーパー銭湯に行ってきた-七福の湯戸田店-

埼玉県戸田市のスーパー銭湯、天然温泉七福の湯戸田店 またまた埼玉県のスーパー銭湯へ行ってきました。今回は埼玉県戸田市にある天然温泉七福の湯戸田店。 【前回記事】埼玉県のスーパー銭湯に行ってきた-スパロイヤル川口- 【前回記事】埼玉県のスーパー銭…

埼玉県のスーパー銭湯に行ってきた-スパロイヤル川口-

埼玉県川口市のスーパー銭湯、天然温泉スパロイヤル川口 前回に引き続き埼玉県のスーパー銭湯へ行ってきました。今回のスーパー銭湯は埼玉県川口市にある天然温泉スパロイヤル川口。 【前回記事】埼玉県のスーパー銭湯へ行ってきた-竜泉寺の湯草加谷塚店- ス…

埼玉県のスーパー銭湯に行ってきた-竜泉寺の湯草加谷塚店-

埼玉県草加市のスーパー銭湯、竜泉寺の湯草加谷塚店 スーパー銭湯が大好きで週一ペースで行ってます。数あるスーパー銭湯の中でも最近お気に入りのスーパー銭湯は埼玉県草加市にある竜泉寺の湯草加谷塚店。 竜泉寺の湯の良い点 竜泉寺の湯の良いところは ・…

肉マイレージカード-ゴールドカードに昇格-

祝!肉マイレージカードがゴールドカードにランクアップ! いきなりステーキの肉マイレージが3kgを超え、ついて肉マイレージカードがゴールドカードにランクアップしました!ほぼ週一ペースでいつもワイルドステーキ450g(ライス無し)を食べてましたので、…

夜マック食べた-倍マックにするならどのハンバーガーがお得?-

夜マックとは? この頃、毎日がチートデイです。。マクドナルドのCMを見て、前々から気になっていた夜マック。夜マックとは、毎日17時からレギュラーメニューにプラス100円(税込)でパティが倍にできる、お得?なキャンペーンです。 お得に疑問符が付くのは…

ケンタッキーフライドチキンでとりの日パックを買った-フライドチキンの保存方法-

とりの日パックはメニューに無い? 先月、28日。毎月恒例の無性にケンタッキーフライドチキンが食べたくる日。にわとりの日であった。(ゆるーい低糖質ダイエット中ではあるが、この日はチートデイと定め好きにやらしてもらってます。) ケンタッキーフライ…

シフトロック解除ボタンのフタの外し方-トヨタ・レクサス-

シフトロック解除ボタンのフタをキズを付けずに外すのは難しい? トヨタやレクサスのシフトロック解除ボタンには目隠しのフタがついています。センターコンソールを外す際などにどうしてもシフト位置を変えたい時はシフトロックの解除が必要なのですが、この…

iPhoneをタダで貰う

なんと新品のiPhoneがタダで! 先日、友人にスマホ買い替えを相談され携帯各社の料金プランを調べてみました。 友人の希望はアンドロイドからiPhoneに変えたい。出来れば初期費用、月額とも今より安くしたい。との事。 友人の現在のプランはキャリア:AUプラ…

低糖質でおすすめ-もずく-

もずくを買うならドン・キホーテがおすすめ! 低糖質でおすすめな食材、前回「めかぶ」ではローソンストア100がおすすめでしたが、今回の「もずく」では、ドン・キホーテの「沖縄県産味付けもずく」がおすすめです! 沖縄県産味付けもずくは3パック入りで税…

低糖質でおすすめ-めかぶ-

低糖質界のチャンピオン 低糖質でおすすめシリーズ、今回は低糖質界のチャンピオン、めかぶです。めかぶと言っても色々ありますが、ローソンストア100で売っている「味付めかぶ」が一番おすすめです。スーパーで売っているめかぶは大体3パックで150円程度で…

低糖質でおすすめ-焼きとうもろこし風味やっこ-

ほたて風味とうふが売ってない 先日、低糖質でおすすめのおつまみで紹介させて頂きました「低糖質でおすすめ-ほたて風味とうふ-」が、メーカーさんへ問い合わせたところ、なんと季節商品のため春夏は販売していない、さらに来シーズンも販売するからわからな…

一人でも行きやすい店-いきなりステーキ-

一人でも行きやすい店、そして低糖質ダイエットにもおすすめな店 一人で外食することが多いおひとりさまです。ほとんど近場の牛丼チェーン(吉野家、すき家、松屋の3大牛丼チェーンが近くにある好立地?に住んでいます。)のローテーションですましてました…

低糖質でおすすめ-ほたて風味とうふ-

低糖質でおすすめのおつまみは? 最近、ゆるーく低糖質ダイエットをはじめてみました。ゆるーくなので、当然?お酒なんかも飲んじゃいます。ビールはお値段も体にも優しい低糖質系の第三のビールに変えるなど、少しばかりの抵抗はしていますが、気になるのが…

ドライブ計画におすすめのサイト-目的地までの所要時間を調べる-

ドライブ計画におすすめのサイト-目的地までの所要時間を調べる-